pasokonmura2006-12-02

12月にはいると町並みはクリスマスのイルミネーションで綺麗に飾られますね。ぱそこん村も、はてなのデザインHATENA_CHRISTMASSでチェンジしてみました。いかがですか?
この時期、クリスマスグッズを印刷できるホームページが沢山公開されています。プリンターでおなじみのキヤノンはかなり凝った作品を紹介しております。
最近話題になっている写真のクラフト“スクラップブッキング”を簡単に印刷できるページも紹介されておりましたのでリンクしておきます。社会人講座の合間にチャレンジできますのでご興味のある方はスタッフまで声をかけてください。

http://dyn.c-ij.com/japan/greetings/home.page?lang=jp