今日は昼過ぎから晴れ間も出てきて、「あ〜ぁ!洗濯物を外に出しておけば良かった・」とブログを書きながら思った次第です。(余談でした(^。^))

年賀状講座の方も予約を入れて行かれる生徒さんが増えてきました。教室では「楽々はがき」か「ワード」での作成と希望を聞いています。ここでお願いですが、作成するにあたって「こんな感じの年賀状を作りたい!」「ワードアートやクリップアートを沢山入れたい!」「シンプルが一番!」等などレイアウトを考えて来て下さると時間が有効に使えるかと思います。

年賀状はいつもギリギリに作って年末に出す私ですが、今年こそは期日を守って投函するぞー!(と、一応心に決めたのでした。。。)