pasokonmura2006-07-27

長かった梅雨がよーやくおわりそうですね。昨日からの猛暑で午後の生徒さんたちの授業の参加時間は遅れる方が多かったです。暑さで(?)忘れてしまった方もちらほらと。月末の振替期間は短いので早めの連絡お待ちしています。8月の予約状況は週ごとに詳細をお知らせします。今のところ午前中は予約をいただいていますが午後は曜日によって予約のない時間も発生しそうです。教室をクロースする場合もありますので変更のある場合は事前に電話での確認をお願いします。午後は3時半以降のほうが来校しやすいかと思います。月曜日と金曜日は夜も開校しております。

基本的な開校時間

  • 月・金 9時半〜20時
  • 火・水・木 9時半〜17時
  • 土 午後から
  • 日曜 休み

よろしくお願いします。