昨日の夕方は突然の雷とドシャ降りで、教室入れ替えの生徒さん達は大丈夫でしたか??
ひと雨毎に暑くなってきますが体調を整えて元気に教室の方に通って来て下さいね。
今日のワンポイントレッスンはHPを開いたときに最初に出る“あの画面”について・・・
よく生徒さんにプロバイダーは違うのに(゜o゜)?なぜ?と聞かれますが、
「ホームページは好きなページに設定できるんです。」 
まず、Internet Explorerのメニューバーから
「ツール」→「インターネットオプション」を選択します。
画面が表示されたら「全般」タブの「ホームページ」カテゴリにある、
「アドレス」欄に起動時に表示したいHPアドレスを入力します。
入力を終えたら「OK」をクリックします。
アドレスが分からなければHPにしたいページを表示した状態で
「インターネットオプション」→「現在のページを使用」にクリックすればOK!
これで貴方の見やすい!使いやすいページ!に設定できます。