この梅雨が過ぎると暑ーい夏がやってきます。
子供たちにとっては待ちに待った夏休みの到来\(^o^)/
母親にとっては長ーい夏休み(−−〆)
父親は・・・(T_T)?? 毎日お勤めご苦労さまです。


7・8月は生徒さんも休会に入る方が多くなってきます。
教室を出るときのドアに貼ってある
『繰越廃止・休会期限の改定』読まれているかと思いますが、
7月より振替分を翌月に回す事が出来なくなりました。(ご注意ください・・)
キャンセルの際にはその分の予定も入れてくださいね!
また、休会も1ヶ月休会となり2ヶ月目は管理費を頂くこととなりました。
それ以降は退会の事務手続きをすみやかに取らせて頂きます。
その分、スタッフもを入れて行きたいと思いますのでヨロシクお願い致します。