昨日の豪雨に引き続き今日も雨・・・『天気予報は当たったな・・』と独り言。
午前、最終の生徒さんは3名。個々に集中して授業を進めていたら突然の衝撃音に
『何かぶつかりました?』『事故ですかね??』と話をしていました。
野次馬根性丸出しの私は『窓の外覗いてみます!』と 開かずの窓を開けた途端
『ゴロゴロ〜!!』と何とも文字にすると情けない慣用音ですが、当教室はご存知の通り窓の外が見えません。
当然光ったのも判りません。何の前触れもなく雷鳴が響いたので教室内の女性人は
大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (と言っても私を入れて3名ですが。) 
ひたすら授業に集中していたT氏は『雷だね・・落ちたね!』
とマイペースでした。流石です。 お騒がせいたしました。
午後の予約もキャンセルが多かったです・・・仕方ないですよね。